× プロフィール

快速参謀,余裕くん,大尉 

Author:快速参謀,余裕くん,大尉 
FNO アメジスト鯖
シャニくん Lv40 BAN
オルガくん Lv50
余裕くん Lv30

twitter NO_nige

物理遠距離職くらいしかまともにやる気がないので、始めてすぐ思ったけど俺はこのゲームに向いてない・・・。
目標キャラとジョブのカンストが終わると、最早お金を貯めながら友達とチャットするゲームになる。
なんだかなあ・・・。

現単位0の大学二年生。ほぼ留確で3~4年での卒業状態。意思が弱いってレベルじゃないYONE・・・反省してます。
だから今年こそは!って思うのYONE。

× 最近の記事
× 最近のコメント
× 最近のトラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリー
× ブロとも申請フォーム
× FC2カウンター
× FC2カウンター
× ブログ内検索
× RSSフィード
× リンク
× FC2カウンター
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× ねむう


◆コメント返信

>>さらさん
家事、引越しなんて当たり前のことで出来て当然!なんて思ってた1年前の自分に笑けてきますw
自分の責任で何かをやるってことが、こんなにも大変だとは。
でもそれはきっといっぺんに全て解決しようとしてあたふたしてるからかな、と今は実感。
大学にはきっと地方からやってきて一人暮らしでサークルバイトに学生その他諸々なんて人もごろごろいるんでしょうが、俺にはマネ出来ませんわw

20年前の国士舘って、きっとヤクザ養成所みたいな感じだったんでしょうか。親戚がそんなこと言ってたような言ってなかったような~'ー`
今は掴みどころのないようなブログですが、日記に書くほどでもないような微妙なことばかり書いていくほぼ備忘録ですが良かったらまたいらしてください~。



-------------------------------------------------------------------------------------


◆妹

なんだか最近高校に行くのが嫌らしい。女子の友人関係のもつれらしいけど、活発で友達の多い妹にもそんなものがあるのかーと妙に親近感を覚えた。俺は授業に友達いないけどなっ!寂しくなんてねーYOwww
妹の通ってる学校は、ジャニーズやら子役やらの芸能人も通ってるらしくその追っかけなんかもいるそうで、妹の友達がばっちり当てはまってるらしい。
なんでも学食を一緒に食べに行ったりしても、そのジャニーズの子がいつも座る席の近くで待ち伏せしたり、話をしていても空返事でケータイをいじってたり。う~ん、聞いてるだけで疲れそうではある。
追っかけの心理がいまいち分からないけど、やっぱ夢中になっちゃうんだろうな。追っかけられる側も大変だね。
女子間のグループのいざこざってのは結構えぐいんだなー。まあ、一緒にいて疲れる人とは一緒にいないこった!

とアドバイスした瞬間バレー部やめててわろたwwwおいwww家のバレーボールとバレーシューズwww
ベースを構えてどや顔!まさかのバンド結成である!何でもいいからガンダムのOP弾いてwww頼んだYOwww
















管理者にだけ表示を許可する
