× プロフィール

快速参謀,余裕くん,大尉 

Author:快速参謀,余裕くん,大尉 
FNO アメジスト鯖
シャニくん Lv40 BAN
オルガくん Lv50
余裕くん Lv30

twitter NO_nige

物理遠距離職くらいしかまともにやる気がないので、始めてすぐ思ったけど俺はこのゲームに向いてない・・・。
目標キャラとジョブのカンストが終わると、最早お金を貯めながら友達とチャットするゲームになる。
なんだかなあ・・・。

現単位0の大学二年生。ほぼ留確で3~4年での卒業状態。意思が弱いってレベルじゃないYONE・・・反省してます。
だから今年こそは!って思うのYONE。

× 最近の記事
× 最近のコメント
× 最近のトラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリー
× ブロとも申請フォーム
× FC2カウンター
× FC2カウンター
× ブログ内検索
× RSSフィード
× リンク
× FC2カウンター
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× 大学生の一日なんてこんなもん


◆コメント返信

>>さらさん
うおおおお・・・、すごくお久しぶりです、1年半近くぶりくらいですか?
Mapleはやめられちゃいましたか。あれだけ長い間夢中になってやってたのに、自分でも不思議です。
ある日突然日記を付けたくなって、メモ帳に書いてたんですが寂しくなってしまってw
twitterなんかも始めたんですが、言いたいことを140字以内に纏める自信がありません・・・。軽いメールみたいなものだと思って使ってる状態です。
今は大学生をやっていて、国士舘大学に通ってます。
実は母が1月頃他界しまして、今は妹とマンションで暮らしてます。
実質一人暮らしのようなものなので、色々と勉強中なのですが何しろ急だったので中々難しい'~`

http://gamespace24.net/fno/
ゲームはこんな感じのです。3DのRPGですね。

もし色々と分からないことがあったら教えて下さい!結構マジに!(料理とか


-------------------------------------------------------------------------------------


◆麻雀




麻雀

昨日、地元の大学の先輩に誘われて麻雀をしに行ったんですが酷い。全員顔腫れて擦り傷だらけ。
チンピラに絡まれてサイフも携帯もないらしい。「クソがっ!」って言ってたけどここで俺は気付く。

「(携帯は関係なくない・・・)」

後で全員の話を纏めてみたところ、チンピラには酔っ払った先輩たちが自ら絡みに行って意気投合。
チンピラと3件ほど飲みに行き、道中で暴れて落としたらしい。

増野さん(先輩)「2000円しかないからお手柔らかにね・・・」

くしゃくしゃの1000円札をポケットから放り投げて言う増野さん。

「はい」

この日は10800円勝ちになりました。












× さら // URL
えええ。
お母様、そうだったんですか。。
その上進学・引越しと何かとつらいことや大変なことも多かったのではと思います。
でも快速さんらしさが溢れててなんだかホッとした感じも。

国士舘かぁ!
学生時代国士舘の人とつきあっていて、なぜか金色の国士舘ZIPPOとか貰って持っていましたが、20年前の話なんだと思うと時の流れの速さにビックリw
てか本当にいっぱい、明け方までチャットで話していた頃は本当に高校生だったんだねぇ。
自分の高校時代のバカさを思い出すと、大したもんだなぁと改めて驚き。

今日メイプルにいってみたんだけど、なんだか地形も随分と変わっていたし、装備の価格もあまりの下落にビックリ。
もう戻らないなぁと思った次第です。

このブログが更新されるとわかるようになっているので、またちょいちょいと様子を見にきます。
またね^^
date:2011/06/17 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
