× プロフィール

快速参謀,余裕くん,大尉 

Author:快速参謀,余裕くん,大尉 
FNO アメジスト鯖
シャニくん Lv40 BAN
オルガくん Lv50
余裕くん Lv30

twitter NO_nige

物理遠距離職くらいしかまともにやる気がないので、始めてすぐ思ったけど俺はこのゲームに向いてない・・・。
目標キャラとジョブのカンストが終わると、最早お金を貯めながら友達とチャットするゲームになる。
なんだかなあ・・・。

現単位0の大学二年生。ほぼ留確で3~4年での卒業状態。意思が弱いってレベルじゃないYONE・・・反省してます。
だから今年こそは!って思うのYONE。

× 最近の記事
× 最近のコメント
× 最近のトラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリー
× ブロとも申請フォーム
× FC2カウンター
× FC2カウンター
× ブログ内検索
× RSSフィード
× リンク
× FC2カウンター
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× おいふざきんなwwww


◆ベストぶっ殺しwww



日記用1


雨に濡れたからこの間買ったばかりのベストを洗濯機に放り込んで回したらふにゃふにゃになってところどころ千切れてた。
どうしてこうなった・・・
すぐにアイロンを当てたものの、もう全体的にしわくちゃのふにゃふにゃで何十回当てても元の肌触りが帰ってくることはなかった。
しかも洗濯したのになぜかほこりっぽい。他の洗濯物からティッシュでも出てきたのかってレベル。
残りの洗濯物を全部引き上げてズボンのポケットを片っ端からまさぐっていると、鼻セレブこんにちはwwwwサークルの後輩の内田君に貰った鼻セレブとまさかこんな形で再会することになるとは夢にも思わなかったDASU・・・
玄関でベストに大量に付着したティッシュ片を払うもののまったく取れる気配がない。完全に同化してる。
強引に上下にバサッバサとしてみる。そしたら、ベストの裏にヒモとボタンがついてたんDASUね。
それが遠心力を得て股間に突き刺さったんDASUよ。痛すぎわろ・・・

一人暮らしってこんなに大変で苦痛を伴うものだったのか・・・







× FNOの悩み


◆FNOとか

なんか撮ったSSがどこに保存されてるのか分からない。前に突き止めてわざわざデスクトップに持って来て分かりやすいように名前付けたのに何でここに保存されないの・・・

水晶石
この頃バザーで物見たり買ったり売ったりしながらぐだぐだしてて思ったけど、水晶石が全然売れなくなってて困った。
全盛期は水晶石50個30金で置いておけば、学校から帰ってくると20セット全売れしてるレベルだったのに今ではいいとこ出品時間いっぱいまで放置して1セット25金で2~5セットがいいところ。これじゃあちょっと水晶石だけに稼ぎのウェイトを置くのは難しそう。20分ごとにサブキャラ駆使して生産依頼して、オークションに並べるだけの簡単なお仕事だったし、寧ろ今まで売れてたのが不思議かもな!少なく見積もっても7000金は儲かった。
20金ならもっと売れるのかもしれないけど、この急な失速はゴールド装備かなやっぱ。
共通名声でわざわざ50武器作らなくても、ただでもっと性能のいい装備がヒロイックチャレンジ周回で確率が低いとはいえ手に入るわけだし拘る必要もないもんなあ。
単純に共通名声の水晶石が消費されきったとも言えるかも。それなら一時的なものだから、また売れ出すとは思うけどあんまりそういう感じはしない。
今後は1セット20金にして、傾向を見て行く予定。


保護クリスタル
バザー底値120金とやたら下がってる。大体一番高かった時期で単価190金程度。
まあ理由は言わずもがな公式によるRMT業者の摘発が原因かな。といっても、業者が撤退しない限りは何度でも盛り返してくるから実はこれが金儲けのチャンス。
今のうちに買えるだけ買って、天井で売る。量にもよるけど軽く7000~10000金くらいは儲かる。
ゴールド武器の実装でまた強化が流行るだろうし、売れ残ることもそうないし買い得。



メイド服
グラフィックの出来がいい!とブームを巻き起こしたメイド服。
FNOは課金BOXから出る服は期間限定にするのが好きみたいなので、1000金のときに何着か確保。
案の定2000~2500金程度で売れたのでいい感じ。



私的メモ終わり

-------------------------------------------------------------------------------------







× ねむう


◆コメント返信

>>さらさん
家事、引越しなんて当たり前のことで出来て当然!なんて思ってた1年前の自分に笑けてきますw
自分の責任で何かをやるってことが、こんなにも大変だとは。
でもそれはきっといっぺんに全て解決しようとしてあたふたしてるからかな、と今は実感。
大学にはきっと地方からやってきて一人暮らしでサークルバイトに学生その他諸々なんて人もごろごろいるんでしょうが、俺にはマネ出来ませんわw

20年前の国士舘って、きっとヤクザ養成所みたいな感じだったんでしょうか。親戚がそんなこと言ってたような言ってなかったような~'ー`
今は掴みどころのないようなブログですが、日記に書くほどでもないような微妙なことばかり書いていくほぼ備忘録ですが良かったらまたいらしてください~。



-------------------------------------------------------------------------------------


◆妹

なんだか最近高校に行くのが嫌らしい。女子の友人関係のもつれらしいけど、活発で友達の多い妹にもそんなものがあるのかーと妙に親近感を覚えた。俺は授業に友達いないけどなっ!寂しくなんてねーYOwww
妹の通ってる学校は、ジャニーズやら子役やらの芸能人も通ってるらしくその追っかけなんかもいるそうで、妹の友達がばっちり当てはまってるらしい。
なんでも学食を一緒に食べに行ったりしても、そのジャニーズの子がいつも座る席の近くで待ち伏せしたり、話をしていても空返事でケータイをいじってたり。う~ん、聞いてるだけで疲れそうではある。
追っかけの心理がいまいち分からないけど、やっぱ夢中になっちゃうんだろうな。追っかけられる側も大変だね。
女子間のグループのいざこざってのは結構えぐいんだなー。まあ、一緒にいて疲れる人とは一緒にいないこった!

とアドバイスした瞬間バレー部やめててわろたwwwおいwww家のバレーボールとバレーシューズwww
ベースを構えてどや顔!まさかのバンド結成である!何でもいいからガンダムのOP弾いてwww頼んだYOwww






